お知らせ

新バージョンリリース

SmartDiscussion バージョン8をリリースしました。

<管理機能の強化>
・お知らせ通知にEメール配信機能を追加しました。
・お知らせ通知に新着ファイルのリンクを張り付けられるようになりました。
 (リンクから新着文書を閲覧することができます)
・会議資料に発表者ユーザー専用の「読み原稿ファイル」を追加できるようになりました。 
・ゲストユーザー機能を追加しました。

<アプリ>
~デザイン変更等~
・フォルダ配色等、一部デザインを変更しました。
・サーバーからの資料ダウンロード方法について、「全ファイル一括ダウンロード」に加えて
ファイル閲覧時に個別ダウンロードする方式を追加しました。

~機能強化、操作性改善~
・メニュー画面(ファイル一覧画面)から、新着ファイル、未読ファイル、メモ書きした
 ファイル等、資料の絞込み機能を追加しました。
・お気に入り登録した資料は、ワンタッチで「並べて開く」ことができるようになりました。
・メモ書き時のペン色、太さ種類を追加しました。直線メモ書きに対応しました。
・会議中、発表者は会議メンバーの出欠状況を確認できるようになりました。
・会議中、発表者は説明資料に設定された「読み原稿ファイル」をワンタッチで
 並列表示できるようになりました(発表資料+読み原稿)。

お問い合わせ

ペーパーレス会議に関することならお気軽にご相談ください

製品紹介資料

機能・メリットが5分で分かります

個人情報の入力は不要です

トライアル

30日間無料でご体感!

機能制限無しでご利用できます

お電話でのお問い合わせ

0263-40-1122

よくある質問はこちら